品質方針QUALITY POLICY
CSの向上(Customer Service 顧客満足 )
仕事は「してあげる」ではなく、
「させていただく」という意識を社員全員が持つ意識改革を実践する
CS(顧客満足)は邦訳するとカスタマー サティスファクション (Customer Satisfaction) と訳されます。
しかし、当社ではあえて「サービス (Service)」と置き換えています。
Serviceとは「貢献」, 「尽力」, 「奉仕」, 「働き」, 「功労」, 「有益」などの意味もあり、
これらすべてに満足をあたえるという意味からSatisfactionではなくServiceとしています。
QDCの推進(Q quality:品質
D delivery:納期
C cost:価格 )
高い品質と早い納期、そして安価の製品を提供出来るように、
社員全員の知識と努力、工夫で実現する
和と協調性
仕事は一人では出来ない。社員全員で助け合い、
和を大切にする精神を持てる人となろう
私たちは品質力を保つためにJIS9100/JISQ9001(ISO9001)取得しております